オイレズ

HOME

ANNY GIRLS PHOTOGRAPH 
ガールズモデル写真集

GIRLS PHOTOGRAPH GALLERY. (ファッション系、プチモ・アイドル系、コスプレ系モデル)

街で見つけたキュートな彼女たち。ガールズ・ティーン・ジュニア・コスプレイヤーのモデル写真集を掲載しています。(福岡・広島エリア)


  ANNY                                                   Copyright (C) 2008 ANNY. All Rights Reserved.

ガールズ・ティーン・ジュニア  それぞれの自然なかわいい表情を写したモデルPhotoBook

ファッショナブル&キュートなグラビア・アイドル系のPHOTOを掲載しています。
撮影のコンセプトは「楽しい!カワイイ!きれい!」
掲載写真は3つのカテゴリに分かれています。
★GIRLS PHOTO ★JUNIOR GIRLS PHOTO ★COSPLAY GIRLS PHOTO
モデルといってもどちらかというと、これからチャレンジしていこうっていうごく普通の子も多く、原石みたいな感じです。
そんな彼女たち一人一人の写真を掲載した写真サイトなんです。
「普通の子が雑誌モデルのような感じに」を目指しています。
ファッション誌系みたいなおしゃれな感じで。
多くの人がこのサイトを見ています。
そしてここは、彼女達が自分自身をアピールできるひとつの場所でもあります。
サイトはそれを写真集として掲載しています。
ティーンズではANAP GIRL・ZIDDY・BANANA CHIPS・Diable等ファッションブランドも着用。

ANNYでは現在写真撮影モデルを募集しています。

詳しくは上段の「RECRUIT」ボタンか右サイドの「モデル詳細」をクリックしてください!

【更新情報】
2016.09.04 UPDATE  : GIRLS PHOTO :「Fine」:あずみ

⇐スマートフォンの方はこちらもどうぞ(仮)

GIRLS PHOTO/ガールズフォト

「Fine」 モデル:あずみ

2016.09 UPDATE_____NEW_____

今年春に撮った写真です。
いつもの公園撮影ですが、ちょっと曇りだったので若干色もくすみがちです。
でもそこは春ということで、緑は春らしく映えていました。
着てきた彼女の服もグリーンのパステルカラーで春らしい感じがします。
今回、撮影時間も短かったので掲載枚数はちょっと少なめになりました。

JUNIOR GIRLS PHOTO/ジュニアガールズフォト

「In spring」 モデル:えな

2016.07 UPDATE

今年春に撮影した写真です。
ロケ地は前回掲載のめいcと同じ公園です。
衣装は2つでしたが、細身のスタイルでパンツ系がよく似合ってるのでそちらをメインで撮っています。
公園で遊んでる感じの撮影だったのであまりポーズは指示していません。
できるだけ自由に動いてもらって撮りました。
そしてこの後6月にまた撮らせてもらっているので編集でき次第アップします(^^)


COSPLAYERS PHOTO /コスプレイヤーズフォト

「COSTUME」 モデル:まいき

2014.04 UPDATE

前回のモデルと同じくファッションポートレートメインの子ですが、今回コスプレに初挑戦です。
アニメ「スクールデイズ」の制服コスです。
身長もあるのですらっと伸びた手足がスタイルよく見えます。
本来なら学校のそばとか通学シチュエーションと行きたいところですが、いつもの公園ということで、結局のところ、カテゴリはファッションポートレートにするかちょっと迷ったのでした。
でもせっかくコス着たのでコスプレカテゴリに掲載しました(^^;
彼女ももう高校生です(^^)

これらの写真及び過去の掲載写真をご覧になりたい方は下の各ボタンをクリックしてください。

スマートフォン(仮)版

 

 more etc...

掲載順で表示しています。                  カメラマン:TAKUMI
コスプレ写真についてはイベント撮影及びその掲載はおこなっておりません。

本サイトに関する著作権は全てサイト管理者・フォトグラファー(TAKUMI)にあります。
全ての画像における無断コピー及び転載を禁じます。

リンクの際はこちらのバナーをお使いください。

ANNY WEB GIRS PHOTOGRAPH GALLERY SINCE 2008.2

SINCE 2008.2





★ 最新トレンドファッションGALSTAR(ギャルスター)レディースファッション

★ LIZ LISAオンラインショップレディースファッション(LIZ LISA・LIZ LISA doll)

★ 東京発オシャレ大好きGIRLSのためのかわいいショッピングサイト Girlmar
  ジュニア・キッズ系ファッション(BANANA CHIPS・CHUBBYGANG・Diable・EARTHMAGIC他)

★ 子供服LittlePalジュニア・キッズ系ファッション(JENNI・RONI・ZIDDY・EARTHMAGIC他)

★ ミアコス コスプレ系ファッション

★ COSEMPIRE popfirstのコス コスプレ系ファッション


★★★★★★★★★★★★★

モデル募集


ANNYでは撮影モデル(女性)を募集しています。

写真を撮られるのが好き、趣味でコスプレしている方、モデルに興味がある方いかがでしょうか。
モデル未経験の方でもOKです。
ご自身で写真集を作ってみたい方、オーディション・宣材写真等、気軽にお問い合わせください。
その他ジュニアモデルも受け付けています。
募集地域:福岡・博多・広島(その他近郊)


PLOFILE

メッセージ・コメント

LINK

写真集・DVD

登録リンクサイト

写真Link写真 ランキング LinkIconLinkIcon
インターネットアイドルアーカイブジャパン(IIAJ)へ コスプレモデルオーディション情報探すならモデルオーディション.comコスプレ写真S